サボりサボリ日記

過去の日記

2002-03-29(Fri)

_ 着道楽は出世しないかもしれないけれど、玉の輿には乗れるかもよ?それならそれでいいじゃん。

_ やっと児童館めぐりが終了。私以外の2人は子供たちとふれあっていたらしい。「でも子供も寄ってきませんでしたよ」と言ったら、「察知したんでしょう」とボスに言われた。

_ こんなこと言うけど同棲してて、結婚するヒマがない、って・・・。

_ 私は結婚したいと思ってるけれどそれは今すぐしたいとか相手がいるとかではなくて、結婚というイベントごとを楽しみにしているんだな。でもまずは一人暮らし。

_ なんだか誰かを好きになることなんてこの先ないんじゃないかという気がする。

_ 『ちゃんとした子は→平均して1万円強の服5着、リラリラは→1着だけ3万円で後は全部3900円とか1900円』(リラリラ日記より)・・・なるほど。でもリラリラ同僚の『消耗品の靴に3万円以上かけるなんて狂気の沙汰で、「8万円で靴(マノロブラニクの話だね)買うお金あったらバッグ買う」』というのも私には理解できないけど。どっちも一緒じゃん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# りらりら [いくら高い服着ても、玉の輿乗れるような器量ではないからさ…]


2007-03-29(Thu)

_ イライラ最高潮。夕方になるとありえないくらい社内が暑くなるから余計に。明日は最終日、やっと・・・!半袖を着ていこうっと。やっぱり残業かなー。


2009-03-29(Sun)

_ パリ調査はやりすぎて燃え尽きました。今日はちょっとのんびり。近所にできたユニクロを見に行ったら、ものすごい人出でした。オープニングセールとかで色々安くなっていたせいらしい。

_ レポートが全て終わって気が抜けました。最近は気晴らしに本を読むヒマもなかったのだけれど、いざ時間ができてもあまり読む気にはならないなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# junk [here you go! http://www.telegraph.co.uk/health/healthnews..]


«前の日(03-28) 最新 次の日(03-30)» 追記