サボりサボリ日記

過去の日記

2002-03-22(Fri)

_ 洗車もせず(だって雨降ってきたし)朝からケーキを食べてごろごろ。ワイドショーも見ました。買わなきゃいけないものはまだまだあるのに買い物熱が冷めてしまった。

_ 相変わらず体がだるい。何もやる気が起きないし。五月病?

_ リラリラ、「熱があると血が出る」わけじゃなくて、鼻をかみすぎたり、弱ってたりが原因で鼻の奥の粘膜とかのどのあたりからちょっと血が出るのよ。早く風邪治るといいね。

_ 今思い出したショックなこと:マイマシンにはシリアルポートがついていない

_ 仕方なく家族共用マシンにとりあえずPalmデスクトップをインストール。明日買いに行こうかな。出かける理由ができて良かったか・・・。

_ 昨日は結局網タイツもチークも買わなくて、衝動的にビオテルムの下地を購入。ピンクパール入りの。あとはイプサのピンクパールのアイシャドウだかハイライターだかが欲しい。そしてなかなか変えない口紅。

_ 奥田民生を久しぶりに見たけど、なんか老けたような気がする。

_ エヘ。しかしゼロさんは素敵な方で、「説明書と保証書は捨てた(かも)」ということなので全部勘で操作してます。とりあえず体温管理と車の燃費管理のソフトを入れてみました。


2012-03-22(Thu)

_ [][Julia Quinn] The Viscount Who Loved Me

The Duke And I に続くシリーズ2冊目。なぜか買ってあったので読んでみた。8人兄弟の長男、Anthonyの話。遊び人の彼が結婚することを決めて、嫁探しを始め、候補者の中で一番の美人に求婚しようとするが、それを阻止したい彼女の姉との攻防。話はおもしろかったけど、とにかく字が小さい!目が疲れた〜!3.5/5


«前の日(03-21) 最新 次の日(03-23)» 追記