サボりサボリ日記

過去の日記

2002-02-13(Wed) 小部屋脱出

_ 吉井さんが沈黙なんて無理しちゃいけないと思います。ショートな吉井さんに会いたいなー。

_ ご家庭を壊すつもりはないのでもし奥様が読んでいたら誤解しないでくださいね。でもたださんと結婚できた奥様って羨ましい。モテる旦那っていいよね。


2004-02-13(Fri)

_ 焼酎は次の日に残らないと言いますが飲みすぎれば残るんですね。完璧な二日酔いです。頭いたーい気持ちわる−い。それともこれは風邪の症状か?とにかく有給が残っているのにカコナールとビタミン剤を飲んで出社した自分を誉めてあげたいです。フレックスしたけどさ。

_ カコナールって効くのかなぁ?特に症状が改善されている実感はないのだけれど。とりあえず1粒で500mgのビタミンCが摂取できるタブレットを食べつづけています。なめていると口の中が痛くなるので口に入れるなり噛み砕くのがコツ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# ただただし [カコナールの小青竜湯は、鼻風邪には抜群の威力です]


2006-02-13(Mon)

_ 気まぐれに長年日記ボタンを押してみたら昨日でtDiary4周年でした。意外と続いてるね。ほっそぼーそとだけれど。鯖時代を含めたら4年半くらいWeb日記を書いているのかな。

_ 半分見逃していた離婚弁護士1話の再放送を見ることができました。撮り方が面白くて好き。

_ 家に閉じこもりっきりもなんなので2時間ほど散歩しました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 三日月の残り香 [4周年と、お誕生日おめでとうございます。]


2007-02-13(Tue)

_ 今年のケーキはTop'sのブラックチョコレートケーキでした。もう食べ終わっちゃった、明日を待たずに。レーズンが入っているのだけれど、少なくて残念。普通のチョコケーキの方が美味しいかも。


2012-02-13(Mon)

_ [][Mary Balogh] Slightly Tempted

Slightlyシリーズ4、末っ子Morganの話。軍隊とその家族と一緒にブリュッセルへ行った彼女が、英仏ハーフの男性(実は長男に恨みあり)と出会い、さらにワーテルローの戦いに巻き込まれ・・・みたいな話。シリーズの中では結構おもしろかった。四男がどうなったのか気になって(予想はつくけど)、次の本を早く読みたい!と思わせる終わりでした。3.5/5

_ 今年はなんかすごく寒い気がする。通勤で7時過ぎに外を歩いていたはずの去年より、10時頃の今年のほうが寒く感じる。特に耳が冷えて頭痛がするので、ほぼ毎日ニット帽のお世話に。去年なんてプラハに行った時しかかぶらなかったのに・・・。髪を切ったせいかなぁ。


«前の日(02-12) 最新 次の日(02-14)» 追記